よくあるご質問
Q&A
ご注文について
Q.決済方法は何がありますか? 決済対応しているカードブランドは何ですか?
A.決済方法は現在カード決済のみご利用になれます。
クレジットカードは(VISA/MASTER /JCB/AMEX/DINERS)がご利用いただけます。
お支払いの回数は一括払いのみとなります。
Q.価格に消費税は含まれていますか?
A.金額はすべて消費税込み価格となっています。
Q.定期便と他の商品を同時に注文できますか?
A.同時に注文できませんので、それぞれご注文ください。
Q.送料はかかりますか?
A.送料は全国一律770円(税込)を頂戴しております。
お買上げ金額合計44,000円以上で送料無料となります。定期便は、全て無料です。
Q.商品発送について詳しく知りたい?
A.土日祝を除く3営業日~1週間以内に発送します。
年末年始など当店の都合で発送日数をいただく場合がございます。
Q.クーポンは使えますか?
A.クーポンのご利用はできません。
Q.確認メールが届かない?
A.ご注文をいただいたお客様には、以下のメールをお送りしています。
【1】ご注文完了後、自動配信の「ご注文受付」メールが届きます。
【2】当店より商品発送完了後、「商品発送完了メール」をお送りします。
【1】~【2】のメールは必ずお送りしておりますので、届かない場合は、下記をご確認の上、ご連絡をお願いします。
【※定休日を挟む場合は、ご連絡までに少しお時間を頂いております。何卒ご了承下さい】
●ご注意下さい!●
メールが届かない場合、アドレスのご入力間違いやエラーなどが考えられます。
また、お使いのメール設定で、知らないところからメールが到着すると自動で「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」へ振り分け られてしまうことがあります。ご自身で受信拒否設定をされている場合もあるかと思いますので、ご確認下さい。
●フリーメールをご利用の場合●
ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(Google)など、フリーメールをご利用の場合、メールサーバー側の 迷惑メール対策により、メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまったり、エラーとなってしまうことが あります。
●携帯アドレスをご利用のお客様へ●
携帯アドレスをご利用の場合、パソコンからのメール受信拒否設定をされている場合が多いようです。一度ご確認をお願いします。
※上記以外で確認メールが届かないという場合はお手数ですが コチラ までご連絡をお願いいたします。
返品・交換について
Q.返品はできますか?
A.未使用・未着用の状態で、8日以内でしたら返品いただけます。まずはフリーダイヤル 0120-2036-19までお電話下さい。
Q.交換はできますか?
A.インナーに限り、未使用・未着用の状態で、14日以内でしたらサイズ交換ができます。まずはフリーダイヤル 0120-2036-19までお電話下さい。
定期便について
Q.お届けサイクルを変更できますか?
A.定期便は、毎月コース、隔月(奇数月・偶数月)をお選びいただけます。毎月コースから、隔月コースへ、隔月コースの奇数月から偶数月へ、など、コース変更については、お問い合わせメールか、フリーダイヤル 0120-2036-19までお電話でご連絡ください。
Q.定期便のコースは他にもありますか?
A.ビフィオス2箱コース等、オンラインショップに掲載がないコースをご希望の場合は、
フリーダイヤル0120-2000-36 平日10:00~18:00 へお問合わせください。
Q.退会はできますか?
A.発送予定日(毎月10日頃)の前月20日までに、お問い合わせメールか、フリーダイヤル 0120-2036-19までお電話でご連絡いただければ、翌月の発送なく、退会いただけます。20日を過ぎた場合は、翌月の発送の後、退会手続きとなります。
Q.クレジットカードの変更はどうすればいいですか?
A.クレジットカード情報は、お客様ご自身でマイページより変更いただく必要がございます。マイページの「登録済カード情報」から、カード情報の変更手続きを行ってください。
Q.お休みをしたいのですが、どうすればいいですか?
A.定期便には休会制度があります。最長3か月、休会いただくことができます。お問い合わせメールか、フリーダイヤル 0120-2036-19までお電話でご希望の休会期間ご連絡ください。
隔月コースの方で、3か月休会をされる場合、4か月目に発送となります。(例えば、奇数月の方で、1月発送より3か月休会される場合、1月・2月・3月の休会となり、4月=偶数月の発送となり、その後、6月・8月・10月のお届けサイクルとなります。)
その他の質問
Q.会員の特典はありますか?
A.1回のお買上げ金額100円毎に1ポイント差し上げます(商品によっては、ポイント対象外の場合があります)。ポイントは、1ポイント=1円として、当サイト内でご使用いただきます。ポイントの有効期限は、最後に獲得いただいた日から1年となります。
他、メールマガジンのお届けもございます。
Q.プレゼントに使いたいのですが、別の住所に送れますか?ラッピングはできますか?
A.マイページより、複数のご住所を指定いただけます。ご希望の住所を追加いただいて、発送先にご指定ください。
ラッピングサービスは行っておりませんので、ご了承ください。
Q.商品について質問することはできますか?
A.お問合わせメールかお客様相談室(フリーダイヤル0120-2000-36 平日10:00~18:00)までお気軽にご連絡下さい。