よくあるご質問

お買い物の際のお支払い方法、送料などについてのご案内になります。

お店で買うのと違いはあるの?
ご提供できるサービスが異なるため、お店でしか買えない商品やキャンペーンがあります。
また、オンラインショップ限定のキャンペーンもあります。
返品したいときや、サイズを間違えてしまったらどうすればいいですか?
14日以内でしたら、返品や交換はOKです。まずは0120-2036-19までお電話下さい。
返品・交換についての流れはこちらをご覧下さい。
商品について質問する事はできますか?
お問い合わせメールかお客様相談室までお気軽にご連絡下さい。
価格に消費税は含まれますか?
商品は全て税込み価格となっております。
会員登録の特典はありますか?
1回のお買上げ金額100円毎に1ポイント差し上げます。他、メールマガジンのお届けもございます。
新規会員登録はコチラから。
メールマガジンはありますか?
ございます。メールマガジンではお得なセール情報や、ポイントアップのお知らせなどをお届けいたします。 メールマガジンの登録はコチラから。
商品のラッピングは出来ますか?
申し訳ございません。ラッピングのサービスは行っておりません。
送料はどうなってるの?
送料は本州・四国・九州地方で648円、北海道・沖縄地方で1,080円を頂戴しております。
お買上げ金額合計32,400円以上で送料無料となります。
健康くらぶでは条件が違いますので、詳しくはコチラをご覧下さい。
直接買いに行いきたいのですが、お店はどこにあるのですか?
店舗についてはコチラをご覧下さい。
確認メールが届かない!?
ご注文をいただいたお客様には、以下のメールをお送りしています。

【1】ご注文完了後、自動配信の確認メールが届きます。
【2】当店より、「ご注文確認メール」をお送りします。
【3】当店より商品発送完了後、「出荷完了メール」をお送りします。

【1】~【3】のメールは必ずお送りしておりますので、届かない場合は、下記をご確認の上、ご連絡をお願いします。
【※定休日を挟む場合は、ご連絡までに少しお時間を頂いております。何卒ご了承下さい】


●ご注意下さい!●
メールが届かない場合、アドレスのご入力間違いやエラーなどが考えられます。
また、お使いのメール設定で、知らないところからメールが到着すると自動で「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」へ振り分け られてしまうことがあります。ご自身で受信拒否設定をされている場合もあるかと思いますので、ご確認下さい。

●フリーメールをご利用の場合●
ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(Google)など、フリーメールをご利用の場合、メールサーバー側の 迷惑メール対策により、メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまったり、エラーとなってしまうことが あります。

●携帯アドレスをご利用のお客様へ●
携帯アドレスをご利用の場合、パソコンからのメール受信拒否設定をされている場合が多いようです。一度ご確認をお願いします。

※上記以外で確認メールが届かないという場合はお手数ですが コチラ までご連絡をお願いいたします。